SMILE ON HAPPINESS株式会社

高知において健康で綺麗な体を目指すダイエットを経験豊富なプロが応援します

お問い合わせはこちら

ブログ

健康と美容について多彩な情報をお届けします

開業や資格取得を目指す方に向けた記事も発信いたします

信頼と実績を重ねるダイエットサロンとして、高知市周辺にお住まいの皆様から厚い信頼をお寄せいただき、つらい食事制限や激しい運動ではなく、生活の中で無理なく行える耳つぼ施術と食事指導のプログラムが人気を集めています。さらに多くの方にその効果性や魅力を知っていただくための情報発信にも力を入れており、健康と美容に役立つ多彩な記事を定期的にアップロードしております。
耳つぼサロンの開業を目指す方、ご自身やご家族の健康を願って健康管理士の取得を目指す方に向けた記事も発信してまいります。

耳つぼ施術や食事指導のプログラムに関する詳細、食習慣と健康との関わりなど、健やかで綺麗な体づくりやライフスタイルに関連した多彩な情報を発信してまいります。人の耳には体全体に繋がるツボがたくさんあることが知られており、豊富な知識と施術経験、高い技術を持つスタッフが与える絶妙な刺激によって、理想の体型を手にするための大きな効果を期待できます。
例えば、食べたものの消化に関わる胃腸はストレスや疲れによって機能が弱り、栄養が吸収されにくくなるばかりか、老廃物の排出にも影響を与えてダイエットに有害な影響を与えてしまいます。対応するツボを刺激することで血流が促進され、内臓の働きが強化されることが期待できます。食事指導のプログラムに沿って自分の体が必要とする栄養素をしっかりと摂取することで、「美容面でも変化があった」との喜びのお声が多く寄せられています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。